win 2.6 UPDATA6 修正のお知らせ-120824

win 2.6.6 修正への緊急対応について

ポイントサイト管理・構築・運営システム win の最新バージョン win 2.6.6 及び win 2.6 UPDATA6 において、データベース追加設定に関する重要なファイルが欠落おりました。弊社作業ミスにつき、深くお詫び申し上げます。 また、一部サーバーにおいて、win 2.6.5 において追加した画像認証機能がエラーとなる不具合が見つかりました。本日、追加モジュールを緊急にリリースさせていただきます。

win 2.6.6 を設置のポイントサイト管理者様におかれましては、大変お手数をおかけ致しますが、ご対応をお願い致します。

このアップデートを行わない場合、広告詳細ページにおいてデータベース関連のエラーが発生致します。また、一部のサーバーにおいては、画像認証機能を付加したページにおいて PHP モジュール関連のエラーが発生致します。

これらのファイルは、2012年8月24日11:30 以前にダウンロードされた win 2.6 本体システム、または win 2.6 UPDATA6 には含まれておりませんので、win 2.6 UPDATA6 パッケージからの入手をお願い致します。win 2.6 本体パッケージには、アップデート用のファイルが含まれていませんので、必ず win 2.6 UPDATA6 から入手をお願い致します。

詳細につきましては、サポートサイトログイン後の「プログラム修正・バグ情報」をご覧下さい。

設置サポート期間中のサイト管理者様におかれましては、弊社サポートにて修正を行いますので、サポートまでご連絡をお願い致します。

機能追加を急ぐあまり、パッケージや解説作成の作業に大きなミスが発生致しましたことに、深くお詫び申し上げます。

SNSでもご購読できます。