開発タイムテーブル変更のお知らせ-100106

ポイントサイトシステム開発タイムテーブル変更について

ポイントサイト管理・構築・運営システム win の開発予定(開発タイムテーブル)について、「パートナー会員様向け自社アフィリエイト開始」と「オプション・プログラム拡張/第1期」を先行して行うため、次期バージョン「win 2.5」のリリース及び「ポイントサイト不正利用者完全排除対策」を20010年4月に延期致しましたのでお知らせ致します。

ポイントシステム開発スケジュール変更の理由

ポイントサイト管理システム win のご利用サイトにおいて、不正ユーザーを排除するためのシステム構築を予定しておりますが、弊社サイトのサーバー移転を行った後に導入する必要があることから、「不正利用者通報システム」および「不正利用者情報共有システム」の実装については2010年4月以降に延期とするものです。win 2.5 は、同システムが組み込まれることから付帯して延期となりました。

その他のプログラム開発予定の変更について

ポイントサイト管理システム win のオプションとしてリリースを予定しております「オプション・プログラム拡張/第2期」以降の開発については、順次延期となりました。

尚、各管理者様からのご要望が最も多い「オプション・プログラム拡張/第1期:自社アフィリエイトシステム」は延期を行わずに最優先とし、2010年2月〜3月の予定でリリースを計画しております。また、同時に「口コミシステム」と「現行オプションの上位バージョン」をリリース予定です。

開発タイムテーブルは、「ご購入前のよくある質問」または会員サイトログイン後の「ポイントサイト管理システム / win 会員トップページ」の各ページ最下部に表示されていますので、ご確認下さい。

ご協力のお願いと感謝の意を込めて

「開発タイムテーブル」の内容やリリース期日は予定であり、決してお約束するものではございません。但し、弊社はポイントシステム win ご利用者様を大切なお客様であると同時にビジネスパートナーであると考えておりますので、お約束については全スタッフの尽力で達成して参りますので、ご期待されておりましたオプション開発等の延期についてはご理解を賜りますよう、よろしくお願い致します。

また、弊社サポートに暖かい励ましのメールをお送り下さいました各管理者様に、厚くお礼を申し上げると共に深く感謝申し上げます。

SNSでもご購読できます。