開発タイムテーブル変更のお知らせ-090924

開発タイムテーブルに関する変更について

ポイントサイト管理・構築・運営システム win の「開発タイムテーブル」について、重要な変更が発生しましたのでお知らせ致します。開発タイムテーブルは、「ご購入前のよくある質問」またはログイン後の「ポイントサイト管理システム/win 会員トップページ」の各ページ最下部に表示されていますので、ご確認下さい。尚、各リリース予定日時は確定的なものとして公開しているわけではありませんので、将来に渡る弊社開発業務の目標とご理解下さい。将来のリリースに関するご要望などありましたら、ご遠慮なくお寄せ下さい。但し、未確定な情報に関するご質問はサポート効率化のためご遠慮下さい。

モバイルシステム機能バージョンアップについて

ポイントサイト管理・構築・運営システム win の全システムの修正ファイルを含み、モバイル対応ポイントサイト管理システム(win 2.1 PC+mobile、win 2.1 mobile)の機能強化バージョンとなる次期バージョン(win 2.2)のリリースは、対応ASP強化作業のための一部システム変更が発生、モバイル・オプションシステムの動作確認作業が不十分であること及びシステム見直し、前回のバージョンアップからの期間が短いための混乱を最小限に抑えることを主な理由として、2008年10月末頃のリリースと変更させていただきます。

バージョンアップを心待ちにして下さった各管理者様におかれましては、多大なるご迷惑とご不便をおかけ致しますが、どうぞご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

開発タイムテーブル変更に伴うサポート対応について

ポイントサイト管理・構築・運営システム win の「設置サポート」をご利用いただき、9月中に設置サポートが終了してしまう、またはこれに類すると弊社にて判断出来る場合は、有償サポートサービスを完結するために次期バージョンを無償インストールさせていただきます。

無償インストールの条件としては、上記の場合に加えて「本体システム等に改変がないこと」「アップデート作業は基本的にすべてのファイル差し替えとなり、既存のファイルが上書きされることにご同意いただくこと」となります。また、アップデート作業は次期バージョンリリース後にお問い合わせフォームよりご依頼をいただき、先着順の受付けとなりますのでご了承下さい。

SNSでもご購読できます。