ポイント管理システムwin サーバー障害のお知らせ-091018

ポイント管理システムwin サポートサイトサーバー障害について

ポイントサイト管理 構築 運営システム win のサポートサイト設置サーバーが、弊社サイト運用サーバー側メインテナンスにおける障害により、本日9:30頃〜11:30頃までアクセスしにくい状態がございました。一時的にサイトにアクセス出来ない状況がございましたことを深くお詫び致します。この障害は、今年の5月下旬より継続しており現在も改善されておりませんので、数日中にサーバーのメインテナンスを行う予定です。これはサイト移転を伴うメインテナンスではありませんが、一時的にサイトにアクセス出来ない、または一部ページの表示に不具合が発生する可能性があります。その場合の弊社サポートへの連絡方法については、近日中にお知らせ致します。

今後の弊社側の対応

先頃、ポイントサイト管理 構築 運営システム winトップページでアナウンスさせていただいたように、出来る限り早急にサーバー移転を行う予定です。サイトへのアクセス急増によるサーバー負荷軽減や、弊社サポートサービス・業務拡張によるサーバー増強の必要性が主な理由です。その際には1ヶ月前には告知を行い、弊社ソフトウェアご利用中のポイントサイト管理者様、及び弊社運営サイトユーザー様にご迷惑がかからないように、最善の注意を払って作業を行いますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

尚、これらのサーバーメインテナンスに伴い、計画しております開発業務にずれが発生することがありますので、開発タイムスケジュールの変更が確定しましたら、早急に告知させていただく予定です。

SNSでもご購読できます。