サーバー緊急メインテナンスのお知らせ-100106

サーバー緊急メインテナンスについて

弊社管理サイト「ポイントサイト管理システム win」「ポイント交換・移行情報 MileageA(マイレージア)」「ポイント総合研究所(ポイント総研)」について、明日 1月7日17:00〜1月8日9:00頃まで の期間において、サイト設置サーバー内で DNS 変更を伴うメインテナンスを行います。この期間において、mileagea.com のドメイン下にある全てのサイトがご利用いただけません。

全サービスの復旧については、チェックを終えたサービスから随時行われ、障害が発生しない場合は予定の期間より早く終了することがあります。また、予定期間を超過してメインテナンスを必要とする場合は、全ての表示ページにおいて状況をお知らせすると共に、迅速な復旧作業を継続させていただきます。

今回のメインテナンスは、アクセス増加によって頻発しておりましたサーバー障害を解消するための措置ですので、平素より弊社サービスをご愛顧いただいておりますユーザー様におかれましては、ご理解ご協力を賜りますようどうぞよろしくお願い致します。

尚、メインテナンス中の弊社サービスに関するお問い合わせは、以下のページよりお願い致します。

– 緊急時お問い合わせ先 –

SNSでもご購読できます。