サーバーメインテナンス完了のお知らせ-100107

サーバー緊急メインテナンス完了のお知らせ

弊社管理サイト「ポイントサイト管理システム win」「ポイント交換・移行情報 MileageA(マイレージア)」「ポイント総合研究所(ポイント総研)」について、本日 1月7日17:00 より、サイト設置サーバー内で DNS 変更を伴うメインテナンスを行いました。一時的に mileagea.com のドメイン下にある全てのサイトがご利用いただけませんでしたが、復旧作業が無事完了しましたことをお知らせ致します。

メインテナンス作業中において DNS 設定が反映しないために全てのサービスページが 5 分程度エラーとなりました。また、17:25頃〜17:30頃の間、www.mileagea.com、win.mileagea.com のドメインにおいて、サイト管理ソフトウェア再インストールのためにメインテナンス中のステータスコードを返してエラー画面を表示しておりました。

現在、全てのページの表示や動作を確認するに至っておりませんが、有料サービスに関するお申込み・登録・更新・サポートページについては確認を終えております。その他のページについても確認を進めて参りますが、動作や表示について問題点をお気付きの場合は弊社サポートまでご連絡いただけますと幸いです。

今回のメインテナンスは、アクセス増加により頻発しておりましたサーバー障害を解消するための作業です。今後の状況によっては、再度緊急メインテナンスを行うことがございます。平素より弊社サービスをご愛顧いただいておりますユーザー様におかれましては、ご理解ご協力を賜り大変ありがとうございました。今後とも弊社サービスを末永くご利用の程、よろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。